FC2ブログ
正丸峠。
2010 / 04 / 01 (木)   4 コメント  Cat&Dog

正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?

それは、板橋の犬屋敷の件で、聞きたいことがあり、猟友会のOさんに電話をした時の言葉でした。
「え?聞いた事がない。どういうことですか?」
「5~6年前は、散乱した骨が沢山あったんだ。4年前くらいかな。黒い袋に入った動物の遺体が毎週のようにあるんだよ。」 
そんな話から、始まりました。 その週末、私は現地に向いました
正丸峠。




記事の中には、写真があります。

可愛らしい、リボンをつけた子。
気に入っていたのかな、お洋服を着せてもらっている子。


・・・ひどい。

ずっと、ずっと、手を合わせている方がいると思う。
ずっとずっと、次に生まれ変わったらまた出会えることを願ってる方がいると思う。


誰か、この子達に心当たりありませんか?

犯人(ペット葬儀社?)を許せません!

追記:2010/04/05
ワンダーランド★スタッフブログさんで詳しく書かれています。

追記:2010/04/06

あまりの反響のため、警察の方から自粛するようにご指導をいただきました。
よって、全画像を一度下げさせていただきます。

近いうちにご報告出来ることと思いますので、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


必ず、こんな酷いことをした人を捕まえて欲しいです。
関連記事

« 【朗報】里親募集のラブちゃん | Home | HERO! »

■ comments

ひどい・・・

もしミミがこうされていたら・・・
って考えると、ものすごい怒りで・・・
「許せない」って言葉じゃ足りなくて
この感情、表現したいけど
出てこない(T_T)

○ミケコママさん
言葉にできない、ですよ。
ほんと・・・・・許せない。

許せません・・・・

お久しぶりです。
いつも読み逃げで申しわけございません^^?

僕のところでも掲載させて頂きました。
きっと!いや必ず!!心当たりの在る方が現れ
人間の姿をした悪魔に天罰が下りますよ。

寂しく悲しかったろう動物達。
今もなお手をあわせて居るだろう御遺族様。
皆さんで協力し、一日も早く無念を晴らし成仏して頂きたいです。

○かげたろうさん
ご協力ありがとうございます。
ヒロ(ラブラドール)が天国へお散歩に行ってますが
私は強く強く願いました。
「お友達がとてもかわいそうなことになっているの。
 ヒロ、お友達をいじめる悪い人を見つけて欲しい」
ご遺族の方々の気持ちを想うと辛くて苦しくて・・・
あの子達が愛し、愛されたご家族のもとへまた帰れる
(お盆や命日に)ようになるよう祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する