スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)  

Miyu 旅立ちました
2017 / 08 / 11 (金)   0 コメント  Miyu&Lushe 0 trackbacks


2017年8月11日 朝

Miyuが旅立ちました。

突然、具合が悪くなり
かかりつけの獣医さんへ朝一番に連れて行きました。
そのまま入院。
3日間が勝負と言われ…

昨日は朝と晩、お見舞いに行ったんです。

朝は私ひとりで行ったときは、
みーちゃんのおしっぽ返事もなく、
持って行ったお気に入りのタオルに寄り添うように
眠ったので帰宅。

夜はとーちゃんと一緒にお見舞い。
このときは、みーちゃんが大好きなとーちゃんが
来たことが嬉しかったようで、
話しかけると、おしっぽ返事をしてくれて
少しは元気になったのかな?と
喜んでいたのですが…

三日目の本日、8月11日の朝
獣医さんから連絡。
「Miyuちゃんが朝、亡くなりました」と…

「お迎えに行きます」

その言葉しか出なくて、電話を切ったあと
号泣。
病院に着き、獣医さんのお話を聞いて…
「苦しむことなく、スッと息を引き取りました」
と。この言葉を聞いて、ほんのすこしだけど
救われました。

もっと、もっと、一緒にいたかった。
ずっとずっと、撫でていたかった。

IMG_1811miyu.jpg


Miyu、愛してるよ



関連記事

« トップ固定記事 | Home | ブログがおかしいよ〜 »

■ comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■ trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

